見出し画像

東北のマイホーム【7月1日:福島県 ニラク郡山大町店】

・KEN蔵大好き『沖ドキGOLD』が常に好状況‼
・沖ドキGOLDは末尾②⑨が上2つ⁉ 
・ヴヴヴは高配分!
・マイジャグラーに④⑤⑥が複数!!


暑い日が続きますね。


家を出た瞬間に聞こえるセミの声と蒸したあの感じ、想像するだけで汗が…。

暑さでウチの猫もバテバテ

24時間エアコンつけっぱなしにしてあげているのでリラックスしてるだけかもですけどね。

ごほんっ!

今回もニラク郡山大町店での稼働後記になります!

まず最初に、今回、稼働中にビックリするくらいお声かけを頂きました。
「このnoteを見てニラクで勝てるようになりました」と絵にかいたような嬉しいお言葉もあったりして、なんか…その、涙出そうになりました。この場をお借りして、本当にありがとうござました!


さてさて、今回も店内は相当な盛り上がりでした。
文才がないがゆえ毎回画像中心になって申し訳ないですが…。

今回も沖スロコーナーが出玉の中心だったのかな、と。

特に末尾②⑨。


僕の主観ですけどほぼ全部高設定だったと思います。

あとハナハナとカバネリ!

この辺にもグラフや当たり方を見る限り設定6っぽい台が数台あったように思います。

閉店後のデータを見てもヴァルヴレイヴで万枚出ていたり5000枚超えのジャグが数台あったり


と!に!か!く!出てた!



今後も東北のマイホとして大事にしていこうと思います。
ただ、ここ半年くらい…僕自身が勝てていないので(汗)、次はしっかりプラス収支にして、またここで稼働後記が書けるよう頑張りたいと思います!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このコラムを書いてくれたライターさん

KEN蔵 @pon10su777


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?