見出し画像

3の付く日に3を敏感に意識して上手ぶってきた【11/13(土)神奈川県 セブンS川崎】

グラフ

・Aタイプ機種、技術介入機に設定⑥濃厚台多数!!
・③にまつわる仕掛けが多数存在!!
・不発台や埋もれた高設定が多かった模様⁉

画像1

じゃっじゃ〜ん! メリークリスマス! 

画像4

わかるわかるよ。こんな聖なる夜にスマホでパチスロの勝ち方を検索してしまうぐらい、君はいま困ってるんだね? 

画像5

よしよし♪

もう大丈夫だよ。隣の部屋からどれだけベッドが軋む音が聞こえてきたとしても、君は一人じゃない。まあ厳密に言うと1人だけど、人間なんて結局、誰しもが1人だから。SEXなんかナンボやっても無意味だからね笑

画像6

さーて、それじゃあ僕が君にプレゼントをあげよう。そう、パチスロ界のサンタクロースである僕が、君にパチスロの勝ち方を教えてあげるってことさ。すごいだろ? 無料だぜ? ふふっ、聖なる夜の奇跡ってヤツさ。

僕が今回、みんなへのクリスマスプレゼント用に実戦してきたのは、セブンS川崎店。ここはもう何度もみんなに勝ち方を教えてきたホールさんだね。

まず、大前提としてアクロス系が強い。ちなみにアクロス系にはニューパルサーとかガメラとかひぐらしとかディスクアップとかも含まれるからね。リーチ目マシンは基本的にぜーんぶアクロス系だから、僕の中で。

だから今回も、もちろん朝からアクロス系を攻める予定だったんだけど…ちょっと気になる事があってさ。実戦日が11/13で「3」のつく日だったんだよね。「3」の日にセブンS川崎店さんでパチスロを打つのは初めて。しかも、前日の夜にホールの公式LINEで、意味深な画像がアップされたんだ。

写真 2021-11-12 21 32 20

わかる? そう、明らかな【3代目推し】なんだよね。

この情報と、これまでの実戦で僕が、僕だけが、この世界で僕だけが掴んだ、このホールで唯一無二の絶対的な高設定が入りやすい法則↓

・前日のボーナス回数が0/0の台は狙い目(大)
・日付と同じ末尾は狙い目(中)
・日付と同じ設置台数の機種は狙い目(小)

この3つ全ての条件を満たす台が、このホールに1台だけあったんだよね。ただ、アクロス系じゃないんだ。クレア女神、通称クレア3の383番台だったんだ。

写真 2021-11-13 8 48 40 (1)

「クレアもノーマルなんだからアクロス系に入れちゃえばいいだろ!」

そんな声が聞こえてきそうだけど…あんなチャンス目待ちの液晶機がアクロス系なワケないだろ!

画像9

Do you understand?

だから、絶対に高設定だとわかっていながら、クレア3の383番台に行くのはヤメたよ。僕にはこれまで、このホールのアクロス系で爆勝ちし続けてきたプライドがあるから。今更アクロス系じゃない台なんて打てない…くぅ〜、こだわっちゃった〜笑 パチスロが上手すぎて拗らせちゃってる奴ぅ〜笑

まあでも、さすがにクレア3の383番台は僕じゃなくても他の誰かがブン回すだろうからね。そっちは僕よりもパチスロが上手くない人達に任せるとして、僕はいつも通りアクロス系で頑張ることに決めたよ。

写真 2021-11-13 8 32 02

そもそもこの番号↑じゃあ確保できないとも思ったしね。

うん。本当にそう思ってたんだよ。それなのにさぁ…

写真 2021-11-13 9 02 11

空いてんの! 14番で入場した時も、そのあと一般入場のお客さん達が入った後も、ずーっと空いてんの!

画像12

先生、君たちには本当にガッカリしました。

3台設置だからアレックスを選んだ? 末尾3だからニューパルサーsp3を選んだ? 前日のボーナス回数が0/0だからハナビを選んだ? 設定1の機械割が10“3”%だからディスクアップを選んだ(しかも朝から満台)? 新台だからCCエンジェルを打った?

もちろん間違いではないんだけど! もーっ、いつまで“そこ”にいるんですかーって笑 まあ、この中だとニューパルサーsp3の末尾3に座った彼は、そこそこ可能性がある側だと思うけどねー。でもクレア3を見逃すのはないわー笑 ありえないわー笑


一瞬、自分で打ってやろうかと思ったよ。でも僕はもう他に決めていた台があったから。

写真 2021-11-13 9 01 15

ニューパルサーDX3。4台設置で末尾に3がなくて、しかも昨日0/0でもない上にこの台を何故?って、君たちは思うんだろうな。

いいかい? 僕はね、ニューパルサーDX3を打ってみたかったんだ。僕ぐらいパチスロが上手いと、なんとなく打ちたい台が高設定っていうことが結構あるから。オカルトとかそういうんじゃなくて、まだ科学で解明されてない神秘的なアレだよ。

女神

うーん、まあまだ君ぐらいのラインの人は理解できないかもしれないけど、とにかくそういうことだから納得してもらう他ないなぁ笑

ひとまず4台の中で前日のボーナス回数が1番少ない568番台をチョイス。7枚役を合算でカウントしながら打ち始めた。

この台は127GでBIG射止めたものの、設定差のある小役の出現率がゴミだったので早めにヤメ。この潔さはホント、神の領域だよね笑
すぐに左角のニューパルサーDX3に移動した。

16 REG
22 REG
79 REG
269 REG

立て続けにREG引いたことで、台からのやる気をビシビシに感じていると、他のお客さんから声を掛けられた。

「ニューパルサーsp3の末尾3を打ってるんだけど、設定4or6が確定しました」

と。その後、また別の人にも声を掛けられた。

「ファンキージャグラーの末尾3を打ってるんだけど、かなり挙動がいい」

と。ふぅ〜、やれやれ笑 みんなパチスロが上手すぎる僕に褒めて貰いすぎ〜笑 わかったわかった、僕の真似をしたおかげでツモれたって報告ね? OK、OK!

頭撫で

上手になってきたね〜笑

しかし、ということは今日は末尾3が強めなのか? だったら末尾3がないニューパルサーDX3は諦めるべきか? 僕は5秒だけ悩んで、そして決めた。

画像16

まだニューパルサーDX3打ちたい!

165 BIG
126 REG
5 BIG
122 BIG
112 BIG
94 BIG
47 BIG
235 BIG
68 REG

な?笑 ボーナスめっちゃ引くんだわー笑
ただ設定差のある部分がイマイチだったんだよね。

写真 2021-07-10 15 10 40 (1)

これってもしかして、僕がパチスロ上手いだけで高設定ではない?

ここで1回、念のために最後の朝イチ台である右角のニューパルサーDX3を打ってみることにしたんだ。1000枚弱のコインを持っての持ちコイン移動。

39 REG
27 REG

REGは当たる。でも、やっぱりコイツも小役が悪い…と、ここで! 秘技が出ちゃったんだよなぁ。その名もカエルムーブ! これは1回見切ったはずの台に戻るっていう、超上級者用の立ち回りなんだけどね。今回はそれを使って2台目のニューパルサーDX3に戻ることにしたんだ。

画像1

超上級者用だから、良い子のみんなは真似しちゃダメだよー?

241 REG
72 REG
125 BIG
46 REG
137 BIG
376 ヤメ 投資184枚 回収426枚

最後にちょっとハマったものの、無事にプラスでフィニッシュ!

写真 2021-11-13 14 25 16

あぶねー、カエルムーブのおかげで助かったー笑 超上級者で良かったー笑 


~〜今回のまとめ〜~

3代目、設置3台、末尾3、前日のボーナス回数0/0のいずれかに該当する台はアクロス系に限らず強めで、中でも今回は末尾3が特に強かった。ただの末尾3よりも、3代目だったり設置台数が3だったりすると更に激アツ。ニューパルサーsp3の末尾3は結局6確も出たらしいからね。3に日に限らず、日付けの要素ないしは前日ボーナス回数の法則が2つ以上絡んでいる台は、基本的に朝からタコ粘りでOKなんじゃないかなー。

じゃあ法則が全部絡んでたクレア3の383番台はどうだったか? 
あの後、一般で入ってきたお客さんが2台目に打って、早々に設定5以上が確定したらしいよ。

画像20

なっ?笑

お願いしますよ、ホントに。日に日に僕に憧れる人が増えてきているのは良いコトなんだけど、盲目的なのは困る! ちゃんとパチスロが上手いっていう本質も見て欲しいよねー笑笑 あまりに僕が上手すぎて逆に上手く見えないみたいなこともあると思うけど、それでも見てよねー笑笑笑

ちなみにニューパルサーDX3の当たりは、僕が唯一打たなかった角3の台だったらしい。くぅー! しまったー、カエル飛びで飛び越しちゃったー笑 3の付く日に角3もアツいだなんて、シンプルすぎて逆に気付かなかったわー、逆に盲点だわー、まいったわー笑笑

あ、そうそう。最後に。今日、クレア4を124Gだけ回した人に聞きたいんだけどさ。

写真 2021-11-13 15 00 35

これって、もしかして11/13が見栄晴の誕生日だって知ってて打ったのかな? 

写真 2021-11-12 21 20 25

386(みえはる)番台を。
だとしたら、君はかなり可能性がある。君になら僕の上手ぶりを継承してもいいぐらいだから、自信持ってイイよ!

画像23

それじゃあ次回もアディオスディアゴスティーニー!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このコラムを書いてくれたライターさん

HYO. @o_hyou_san

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?