【東京女子】推しがカッコ良すぎる天使な件・瑞希選手の魅力【瑞希さん!!!】

東京女子プロレス所属のレスラー・瑞希選手
彼女の経歴やプロフィールについては私が語るより正確な公式のプロフやWikiで見てもらうとして、ここでは2020年途中から彼女を知り、20.11.7の試合でファンになったレッスルプリンセス新規の私の目線から彼女の魅力を紹介したいと思います
(ずっと見ている方からしたら何を今更な事ばかりかもしれませんが)


天使過ぎる件

はい、もう見れば分かります
天使なんです
その無邪気さ、その笑顔に皆で癒されましょう

瑞希選手はとても美しい件

はい、もう見れば分かります…という話ではありません
ここで言う美しさが何かというとその動き、所作の一つ一つなのです
特に飛び技の飛形は見惚れます
羽根が見えます
やっぱり天使なんです

とても独創的な件

瑞希選手の使う技はそれ自体が今まで無かったという訳ではありませんが捻りが効いてて使い方がとても独創的です

例えば彼女の代表的な技に"渦飴"という技があります
クロスボディと言えばどちらかと言うまでもなくベーシックな技です
しかし、彼女のそれは自らが回転しなが相手に当たるというとてもオリジナリティーのある技へと昇華されてます

ドロップキックと言えば使った事が無い選手なんか居ないんじゃないか?と思うほど基本中の基本の技ですが、彼女が出すロープ際の相手にリング内から外に向けて打つドロップキックはとても独創的です
(私はこのムーヴが大好きです)
他にも見てて楽しい中にほうっと唸るような使い方をする事があります

マジラビとかいうイカれたタッグが最高な件

これは瑞希選手単独というより坂崎選手との組み合わせあってのものですが、坂崎選手と組むとお互いの自由さが30倍ほど(当社比)になります
路上やプール、3頭身相手等、特別な戦いの場になるともう手が付けられません
(良いぞ、もっとやれ)

ここ一番で胸を打つ件

普段マジラビで戦ってる時なんかは上記の魅力を出しつつも、どちらかというと楽しい試合を提供してくれる瑞希選手ですが、タイトルマッチ等のここ一番の戦いで見せるその姿はとても胸を打つファイトなのです
本来の瑞希選手はとても華麗なタイプの選手だと思いますが、局面によってとても感情的になりふり構わないそれとは真逆の面を出します
そして、それがとても胸を打ち好きが止まらなくなります
そのまま推してください
幸せになれます

結論

彼女のキャラクター性はもちろん素敵です
ビジュアルが天使なのも覆しようがない現実です
でも、その可愛らしいビジュアルの中のレスラーの部分を良く見てください
とてつもなく魅力的なレスラーです
やはりレスラーなので私が惹かれるのはレスラーとして魅力的が根本にあるのです
瑞希選手はやはり天使なのです
それもとてつもなくカッコイイ天使なのです
皆、瑞希選手沼に沈めば良いのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?