見出し画像

【東京女子】推しが王者で、推しが挑戦者で、私が頭抱えて【瑞希さん!!!角田さん!!!】

私が応援してやまない推し選手である東京女子プロレス・瑞希選手が悲願を達成し数日が経っても私がまだその余韻から抜け出せず、更には野球日本代表がWBC制覇を果たし私が浮かれてた夜それはおきた

「瑞希さん、有明の試合見てめちゃくちゃカッコイイなって思っちゃったんですよ。勝手にユカさんとの試合見て、瑞希さんに背中押されちゃったんですよ。10周年…対戦相手に選んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。皆、瑞希さんの姿見て頑張ろうって前向きな気持ちを貰った人いっぱい居ると思うんですよ。でも、その中でも私が一番そう思ってます。だから、今度は私が瑞希さんを選びます。私の挑戦受けてくれますよね?」

そう私が応援してやまないもう一人の推し選手・角田奈穂選手が瑞希選手の持つPOPのベルトに挑戦表明をしたのだ
そして、瑞希選手はその挑戦を受けた

浮かれ気分で見てた私の頭はもうパニックだ
えらいこっちゃである
これはもう大事件である

その大部分を生え抜き選手で構成してる東女にあって、そのキャリアを他の団体でスタートさせた二人
現在東女に所属・レギュラー参戦してる選手でその状況にあるのは瑞希選手と角田選手だけである
盟友・坂崎選手とのリング上の対話を交わし、遂に悲願のベルトというバトンを受け取った瑞希選手、それを見て誰よりも心を動かされた移籍組という同じ境遇の角田選手
単純にシチュエーションだけを見ればとても熱くなるところだ
こういう熱い気持ちの交差はプロレス好きもんたの好物である
プロレスにおいて好きな選手同士がベルトを懸けて戦うなんて事は良くあるし、その時々の流れで感情移入し、むしろ燃えるところである

しかし、しかしだ…

瑞希選手と角田選手といえば私にとって天使と女神である
そして他人から見たらなんのこっちゃである
瑞希選手と角田選手が対角に立つ事、それ自体は珍しい事では無い
しかし、そこに最高峰のベルトが懸かったとなればそれは普段とは話が違う

瑞希選手

2020.11.7WPで坂崎選手との試合を見て感動し、私が東女を好きになった決め手であり、先月のタイトルマッチでまたも私を虜にした瑞希選手
その真っ直ぐさで坂崎選手と向き合い、東京女子プロレスを背負うという目標を掲げ受け取り大切に抱えたバトン、その大切な宝物を簡単に手放す訳にはいかないのだ
東女を好きになったあの日から常に私の東女観戦の中心に居る瑞希選手、その真っ直ぐな心はまさに天使
貴方こそが私の東京女子プロレスなんです
大好きです!

角田奈穂選手

プロレスと女優という簡単じゃない道をどちらも諦めない姿、その確かな自力の裏に秘めた熱い想い
このブログは是非読んで欲しい


全てを諦めないその神々しい精神はまさに女神
角田さん、貴方は私の目にとても眩しくキラキラに輝いて見えます(*`・ω・´)
大好きです!

そう、私にはどちらにも負けて欲しくない理由があるのだ
どちらも大好きなのだ
どちらにも報われて欲しいのだ
どちらにも伝えたいのはおめでとうなのだ
どちらとも共に笑いたいのだ
そして、二人とも本当に魅力的でカッコイイ、プロレスラーなのだ

角田さん瑞希さん角田さん瑞希さん角田さん瑞希さん角田さん瑞希さん角田さん瑞希さん角田さん瑞希さん角田さん瑞希さん角田さん瑞希さん角田さん瑞希さん角田さん瑞希さん

瑞希さん角田さん瑞希さん角田さん瑞希さん角田さん瑞希さん角田さん瑞希さん角田さん瑞希さん角田さん瑞希さん角田さん瑞希さん角田さん瑞希さん角田さん瑞希さん角田さん

この日からもう私の頭の中は瑞希さんと角田さんのバトミントンである
もはや病気である
私はもう考えるのをやめたい…しかし如何せん人はどうしても考えてしまう生き物
私の感情はもう大地震である

坂崎選手から受け取ったその大切なバトンを守る為の瑞希選手の初の防衛戦、そのままならない情熱を胸に捨てきれぬものを掴みたい角田選手の初挑戦、やはり私はどちらがどっちとは決めきれない…
どっちも勝者とはなりませんか?(なりません)

4.15後楽園で行われるこの試合、私の感情はどうなるのか?

分かりません!


この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?