見出し画像

自己紹介〜ハッピーオーラとの出会い〜

ロッピー、ナナッピー、ハッピー🫶
どうもハッピーオーラの向井パコです。

ナンパを初めて1年半以上経つので
そろそろ自己紹介みたいなものがあってもいいかなと思い書いてます 。


◉向井とは?

年齢:アラサー
活動拠点:岡山、倉敷
活動内容:主にストリート(ごくたまにネト、箱)
即数:300over(R4.12.01時点)※リアコミュ除く
 内訳)スト91.ネト約200以上.オフパコ20以上.箱2
戦法:ハッピーオーラ、ノンアルスト
好きな系統:芋巨乳JD
部活:元卓球部部長
界隈との出会い:ナンパブログとクラスタ


パワプロ師匠と出会った時の僕




●ハッピーオーラとの出会い


ハッピーオーラとは

元々アイドル大好き子。
特にその中でも日向坂46(昔のけやき坂46)を推していました。
そこで出会ったのが
『ハッピーオーラ』と言う曲です。

日向坂46メンバーは、日向坂ファンのことを「おひさま」と読んでいます。
どうやらメンバーを照らしてくれるファンを太陽に見立ててそう読んでいるそう(決してキモオタATM等とは思ってないです)。
曲も前向きな明るい曲調のものが多く本当に素敵ですよね。

長くなりましたが、僕も彼女達みたいにストリートにハッピーを届けよう、そう心に決めて活動を始めました(キモいとか言わないでね?)。


ともかくハッピーオーラは大事です。


オープナー

ハッピーオーラはオープナーや和みに置いてかなり汎用性が高いです。

例えば、
「お姉さん、そんなハッピーオーラ持ってどこ行くの?」
「今日絶対良いことあったでしょ!ハッピーオーラ出てたよ。」
「見て見て!俺のハッピーオーラ凄くない?一言だけ聞いて今日めっちゃ良いことあってさ〜…」
「今日街がハッピーオーラで包まれてるな〜って歩いてたら、ハッピーなお姉さん見つけた!」

ハッピーは自分や相手、街に例えて話せます。
ハッピーと言われて嫌な気になる人って少ないかなと思いますし。

良くハッピーオーラって何と聞かれますが、そんなものは自分で考えてください。
また僕は、ハッピーについて、ノンバーバルの一つだとも思ってます。


今後も路上にハッピーを届けに行くので、楽しみに待ってて下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?