見出し画像

イベルメクチン作戦!

虫嫌いな人は注意してください
内容が不快な可能性があります


マジでマダニ!!
ほんとにムカつく!!!

これでなんか感染して死んだらバカみたいじゃない?

マダニ普通見たことないよね
写真の爪に乗ってるのがそれ

スペイン語でgarrapata

どこでどうなったのか分からないけど部屋に無数に居る
見かけることは稀だけど
肌を歩かれれば気付く

前の部屋からか、犬達の散歩からか、この部屋のマットレスか、部屋の外からか全く不明

ちょうどゴマ粒くらいの大きさ
血を吸うとまるまる太り跳べなくなる
ふざけるな!くらい膨らむ

歩いてるの感じたら
一撃で殺せるない
手のひらで捕まえて指に移動して殺す

血を吸ってると摘んで擦れば破裂する
一日10匹は殺してる
殺虫剤はちょっとまずいし

ポンプスプレー式の殺虫剤も考慮中

もうこうなるとイベルメクチンじゃない?

ここから先は

573字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

サポートして頂けるとオッサンと犬二匹の食費になります。 フランダースの犬Mexicoバージョンは子供はオッサンでセント・バーナードは2匹のドーベルマンになります