見出し画像

来週のこぼれるな馬

みなさんこんばんは。

早速ですが来週の予習を兼ねて、
''こぼれるな馬''として更新します。


ちなみに今週のこぼれ馬は
惜しい馬もいましたが文字通りこぼれてました笑

土曜
中京1Rマテンロウステラ 5着(9人気)
新潟2Rトウリュウ 3着(1人気)
中京2Rレジュールウール 7着(8人気)
東京12Rスピードオブラヴ 8着(9人気)



特別登録馬''こぼれるな馬''


[土曜]
東京9R 富嶽賞
◯プリマジア
◯ミティル

東京11R 欅S
◯アヴァンティスト
◯スリーグランド

[日曜]
東京9R 薫風S
◯マックス 


この中で特に1頭、特に楽しみな◎馬がいるのですが、今回は新しい試みとして''いいねを押して頂けると浮かび上がる''ようにしてみました!
※このキャンペーンは終了しました!

詳細についてはまた次回の記事でお伝えできればと思います。※登録馬が多く出走できるか…まずはそこが第一関門です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?