見出し画像

おいしいくだもの

こんにちは〜
本日は渡辺が担当いたします。


先日実家でスイカを解禁いたしまして、
ほんの少し夏が楽しみになりました!🍉

大好物のビワも食べまして、
充実した果物三昧でした☺️💭


それでは本日のワンちゃんのご紹介です💐


🐶そらくん🐶

イケメンさん⭐︎
そらくんおつかれさまでした。


🐶ここちゃん🐶

美人さん♡
ここちゃんおつかれさまでした。


🐶うみくん🐶

イケメンさん⭐︎
うみくんおつかれさまでした。


🐶ててちゃん🐶

美人さん♡
ててちゃんおつかれさまでした。


🐶つきくん🐶

イケメンさん⭐︎
つきくんおつかれさまでした。


🐶ぱんくん🐶

イケメンさん⭐︎
ぱんくんおつかれさまでした。


🐶B.B.くまくん🐶
クレイバス♨️

ごくらくごくらく〜

イケメンさん⭐︎
B.B.くまくんおつかれさまでした。


明日もよろしくお願いいたします!


明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?