見出し画像

こいのぼり🎏

こんにちは〜
本日は渡辺が担当いたします。


今日はこどもの日ですね、
今年は鯉のぼり見てないです🎏

実家ではおいぬたちがお祝いされ、
きっといつにも増してご馳走です🍚

ちなみに私は小さい頃、
毎年柏餅食べてました◎


それでは本日のワンニャンのご紹介です💐


🐶さすけくん🐶

イケメンさん⭐︎
さすけくんおつかれさまでした。


🐱ぷあくん🐱

 イケメンさん⭐︎
ぷあくんおつかれさまでした。


🐱アレンちゃん🐱

はじめまして!
アレンちゃんおつかれさまでした。


🐶クルミちゃん🐶

美人さん♡
クルミちゃんおつかれさまでした。


🐶チョコちゃん🐶

美人さん♡
チョコちゃんおつかれさまでした。


🐶リンちゃん🐶

美人さん♡
リンちゃんおつかれさまでした。


明日もよろしくお願いいたします!


明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?