スイミーのはなし

こんにちは〜
本日の渡辺が担当いたします。


スイミーという絵本は有名ですが、
あの絵本の意図はご存知でしょうか??

きっと調べると出てくると思いますが、
ただ仲間と協力するだけのお話じゃなくて
さらに深い意味が込められた作品です🐟

自分らしくとは時によく言ったものですが、
今の自分にそっと寄り添ってくれるような
蓋をした部分の感情を取り戻せる一冊です📘

それでは本日のワンニャンのご紹介です💐


🐶エルメスちゃん🐶
炭酸泉♨️

ごくらくごくらく〜

美人さん♡
エルメスちゃんおつかれさまでした。


🐶エリザベスちゃん🐶
炭酸泉♨️

ごくらくごくらく〜

美人さん♡
エリザベスちゃんおつかれさまでした。


🐱リタちゃん🐱

美人さん♡
リタちゃんおつかれさまでした。


🐶ポムくん🐶

イケメンさん⭐︎
ポムくんおつかれさまでした。


🐶マルくん🐶

イケメンさん⭐︎
マルくんおつかれさまでした。


🐶emaちゃん🐶
クレイパック🌿

さらさらふわふわ〜

美人さん♡
emaちゃんおつかれさまでした。


🐱ティファニーちゃん🐱
炭酸泉♨️

ごくらくごくらく〜

美人さん♡
ティファニーちゃんおつかれさまでした。


明日はお休みですので、
明後日からもよろしくお願いいたします!


明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?