見出し画像

程良く頑張る

こんにちは〜
本日は渡辺が担当いたします。


今日でGWが終わりますね、
良き時間を過ごせましたでしょうか🍀

明日からお仕事や学校の方、
普段十分頑張っていると思うので
頑張りすぎずいきましょう◎

私は今日から残り半分、
あと3日で2連休なので
地に足つけて頑張ります🫡☀️


それでは本日のワンちゃんのご紹介です💐


🐶まるちゃん🐶

美人さん♡
まるちゃんおつかれさまでした。


🐱ライプニッツくん🐱

イケメンさん⭐︎
ライプニッツくんおつかれさまでした。


🐶マロンちゃん🐶

美人さん♡
マロンちゃんおつかれさまでした。


🐶ニコちゃん🐶

美人さん♡
ニコちゃんおつかれさまでした。


🐶クレアちゃん🐶

美人さん♡
クレアちゃんおつかれさまでした。


🐶のあちゃん🐶

美人さん♡
のあちゃんおつかれさまでした。


🐶おもちくん🐶

イケメンさん⭐︎
おもちんおつかれさまでした。


明日もよろしくお願いいたします!


明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?