10.13

こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

通勤する道中にたくさん
彼岸花が咲いていてとっても綺麗だな
と思いながら毎日歩いております♪
ただ何本か枯れているのも見かけるので
綺麗な彼岸花を見るのも
あと少しかと寂しく思いますね🥲

それでは今日のワンちゃんです🐶

アイちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

スッキリしましたね✨
アイちゃんお疲れ様でした♪

まめくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

フワフワ可愛くなりましたね💕
まめくんお疲れ様でした♪

リクくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

サッパリしましたね😊
リクくんお疲れ様でした♪

ハクくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

最後まで頑張ってくれました😊
ハクくんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)