こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

今日はいつもより暖かくて
過ごしやすいですね♪
12月も暖かい日が増えると
嬉しいです😆

それでは今日のワンちゃんです🐶

りぼんちゃん

サッパリしましたね✨
りぼんちゃんお疲れ様でした♪

ビービーちゃん

クレイパックからの炭酸泉(*´꒳`*)

ウトウト😊
ポカポカ♨️

スッキリ美人さんです💕
ビービーちゃんお疲れ様でした♪

ぶぶちゃん

サッパリ美人さんです💕
ぶぶちゃんお疲れ様でした♪

イヴちゃん

フワフワ可愛くなりました💓
イヴちゃんお疲れ様でした♪

キャンディくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

可愛くまるくなりましたね😊
キャンディくんお疲れ様でした♪

シュガーくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

サッパリイケメンさんです💕
シュガーくんお疲れ様でした♪

マシューくん

最後まで頑張ってくれました😌
マシューくんお疲れ様でした♪

小鉄くん

サッパリフワフワです☺️
小鉄くんお疲れ様でした♪

チョコラちゃん

クレイパックからの炭酸泉(*´꒳`*)

うっとり😌
ポカポカ♨️

最後までお利口さんに頑張ってくれました😌
チョコラちゃんお疲れ様でした♪

ミルクちゃん

新規のワンちゃんです🐶
サッパリ艶々に仕上がりましたね😊
ミルクちゃんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🤲


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)