あと5日❗️

こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

残りも気づけばあと5日しかない事に
今朝のニュースで知りました❗️
残りの5日間も充実出来るように
過ごそうと思います☺️

それでは今日のワンちゃんネコちゃんです🐶🐱

リリーちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

さっぱり美人さんです💕
リリーちゃんお疲れ様でした♪

しずえちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

最後まで頑張ってくれました☺️
しずえちゃんお疲れ様でした♪

さすけくん

サラサライケメンさんです✨
さすけくんお疲れ様でした♪

チャコちゃん

酵素トリートメント🌿

ウトウト😊

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

シャンプーしてふわふわ可愛くなりました✨
チャコちゃんお疲れ様でした♪

漠くん

スッキリしました✨
漠くんお疲れ様でした♪

ジルちゃん

シャンプーしてさっぱり✨
ジルちゃんお疲れ様でした♪

エルマちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

最後まで頑張ってくれました😀
エルマちゃんお疲れ様でした♪

むぎくん

元気いっぱいでした!
むぎくんお疲れ様でした♪

マロンくん

さっぱりしましたね💓
マロンくんお疲れ様でした♪

コタロくん

サッパリ艶々です✨
コタロくんお疲れ様でした♪

ポン太くん

最後まで頑張ってくれました❗️
ポン太くんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)