11/19

こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

最近は気温も低く
さらに風も強く、、🌪
ダウンを着ていても肌に突き刺さるような
寒さですね〜
風邪ひかないように気をつけましょう♪

それでは今日のワンちゃんです🐶

チロルくん

フワフワ可愛くなりました💕
チロルくんお疲れ様でした♪

ココくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

スッキリしました✨
ココくんお疲れ様でした♪

姫ちゃん

お利口さんに頑張ってくれました☺️
姫ちゃんお疲れ様でした♪

哲男くん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

元気いっぱいでした❗️
哲男くんお疲れ様でした♪

シェリーちゃん

シャンプーコースでフワフワです❣️
シェリーちゃんお疲れ様でした♪

たたまるくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

最後まで頑張ってくれました☺️
たたまるくんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)