年内最後

こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

あと1週間で今年も終わりますね😊
私は明日年内最後のお休みなので
ゆっくり過ごそうと思います😌

それでは今日のワンちゃんです🐶

マナちゃん

さっぱししましたね✨
マナちゃんお疲れ様でした♪

ソラくん

最後まで頑張ってくれました❗️
ソラくんお疲れ様でした♪

アリーくん

サッパリイケメンさんです✨
アリーくんお疲れ様でした♪

らんちゃん

クレイパックからの炭酸泉(*´꒳`*)

ウトウト😊
ポカポカ♨️

スッキリ美人さんです💕
らんちゃんお疲れ様でした♪

もあちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

フワフワ可愛くなりました❣️
もあちゃんお疲れ様でした♪

むぎちゃん

岩塩浴(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

スッキリ美人さんですね💓
むぎちゃんお疲れ様でした♪

まるくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

フワフワイケメンさんです💓
まるくんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日はお休みです🐶
火曜日も宜しくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)