連休❗️

こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

今日から3連休ですね〜
みなさんはどこかに行くご予定など
ございますか??
私も3連休があったら旅行に
行きたいです🎶

それでは今日のワンちゃんです🐶

まるくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ💕

フワフワ可愛くなりました❣️
まるくんお疲れ様でした♪

めいちゃん

新規のワンちゃんです🐶
スッキリ美人さんですね😊
めいちゃんお疲れ様でした♪

まろんくん

今日はシャンプーコースでフワフワです✨
まろんくんお疲れ様でした♪

恋音くん

スッキリイケメンさんです😌
恋音くんお疲れ様でした♪

海くん

最後まで頑張ってくれました❗️
海くんお疲れ様でした♪

ブン太くん

サッパリツヤツヤです✨
ブン太くんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願いします🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)