見出し画像

HP・MP回復センター始動/2019年6月 byパグえもん

どうも。HP・MP回復センター所長「パグえもん」じゃ。

・ちょっと頑張っただけで疲れてしまうと感じる、、、そんな時あるかの?
・仕事で疲れて週末はグッタリ、、、そんな時あるかの?
・人とコミュニケーションするだけでMPが削られると感じる、、、そんな時あるかの?

そんな働くスマホ世代(たぶん20代あたり)のために最近、
HP・MP回復センター」を2019年6月に立ち上げたんじゃ。

このnoteでは、働くスマホ世代が
「ココロとカラダの”プチ疲れ”をリセットできるように」
以下の4つを発表していくぞい。

■CONTENTS
①HPを回復させるコツ
②MPを回復させるコツ
③HPもMPも回復させるコツ
④HP・MPを消耗しないコツ(たぶん一番大事)

毎週、火曜日、日曜日に更新していく予定じゃ~。


#所長 「パグえもん」について
・職業:HPMP回復センター所長
・年齢:10歳(人間でいう53歳ぐらい)
・種族:犬(パグ)
・口癖:わし、じゃ、じゃよ。ふぉっふぉっふぉ。
・ストーリー:
わしは最近、営業2年目24歳サラリーマン「野菜 のなお」と出会った。
どうやら彼は、「疲れた、、、」が口癖らしい。
ココロもカラダも疲れ切っている彼を助けるべく、
HP・MP回復センターを立ち上げた「パグえもん」は、
研究成果をnoteで発表していくことを決めた。

#主人公 「野菜 のなお」について
・職業:営業
・年齢:24歳
・種族:人間
・趣味:YouTube、読書、漫画、ゲーム。
・性格:コミュ力が高い人と自分を比べてよく落ち込む。会社では仕事のできる先輩を自分を比べてよく落ち込む。最近一人暮らし始めました。最近、ローソンで金曜日に仕事帰りにビールを買うようになりました・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?