見出し画像

9/2 あとは運

札幌 1 R 4 ヒデシンイメル
逃げさせたくは無いというのが1200mでの通過順で垣間見える、前走1800使ったのもそういう理由からだと思う。ならば最終週の差しの効いた札幌では生きてくると思う。調教も馬なりで好タイム出せているし池添もここは結果で示したい。
4-1.3.5.6


小倉 4 R 10 グラシリスティラ
2000mを使われており、右回り0.0差、1.0差 左回り1.5差2.1差と右回りの方が走れていることになる。ここ2走は前が残る競馬で展開向かず最終週の差し馬場に照準を合わせて1発回答を目論んでいるとみた。24週空けて究極仕上げ、社台ならこういう使い方してくるときは怖い。右回りの小倉の差しの決まる馬場で軽量騎手、期待したい大穴。
10-2.5.6.13.14.16


ここまでで儲けた人だけ後半3R見てください、そんなに当たらないのが競馬ですので自信あっても当たらないのが競馬です。気絶するほどの大穴も書いていますけどww

ここから先は

623字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?