これからの話

こんにちはpainです。

とりあえず落ち着いたので少しだけ喋ります。
先日小説第1弾としてナツノキセキという題名でアップロードしました。初投稿にして多数の方に見ていただいているようで非常に嬉しい限りです。前々回のコラムにも書きましたが本来この小説執筆は私が体調不良で自宅療養中に過去の自分の小説を見つけてそれに感化されて書き始めたものです。正直今回の作品は完成させることが第1目標だったため一応当初の目的は達したことになります。このまま続けるか否か正直迷っていました。今回執筆した作品も決してクオリティが高いとは言えないものですし逆に続けてもいいのだろうかと葛藤もあります。ただ読んで反応をくれた方もいらっしゃって需要があるなら続ける方が良いと思い始めています。これから本格的に仕事復帰になりそうなのでさらにペースは落ちると思いますが少しずつ続けていきたいと思っています。引き続き応援してくださると嬉しいです。今回の作品の感想や次回作への要望がありましたらコメントしていただければ次への糧として役立てたいと思いますので何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?