見出し画像

”グレートリセットの年”に挑戦行動を!

こんにちは。

スモールジム&整体「ペインフリー」代表トレーナーの高橋です。

今日のテーマは「”グレートリセットの年”に挑戦行動を!」です。
※本noteは毎週金曜日発行となります

本日はスモールジムブログの担当日です(^^)
以下よりご覧ください。

今回は「寒さを吹き飛ばす!熱い挑戦行動!」という記事を書きました。

北海道でスモールジムReplan Bodyを経営している鈴川さんが2店舗目をオープンした旨を記しました。

気になる方はブログをご覧ください

こうした挑戦行動は2024年のトレンドになるかもしれないですね。

2024年はグレートリセットの年なんて言われていますので、様々なものがリセットされて新たなものが生み出されていく年になるのかもしれません。

年末から騒がれている某有名芸人さんの騒動もそうですが、テレビで活躍している方たちがよくわからない週刊誌の1つの記事であっという間に転落している様を見ると、これがグレートリセットなのかと目を疑ってしまいます。

この件に対して何か記していくつもりはありませんが、大衆の印象操作によって社会的に抹殺される世の中はどうかしてると思いますね。

人間の健康は肉体的、精神的および社会的に良好な状態を指します。

肉体的にも精神的にも社会的にも良好な状態を作るにはどうしたら良いか、グレートリセットされる世の中で新たな価値観が生まれてくるかもしれませんね。

挑戦行動を通じて、こうしたことに目を向ける時間を一瞬でも減らして、自分のやるべきことに集中していきましょう。

今回の内容が気になる方は、まず以下のブログから一読して頂けますと幸いです(^^)

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

……………………………………………………
健康豆知識を毎日更新中!「スモールジム&整体 pain free」HPは以下です↓↓↓

お問い合わせはこちら↓↓↓

……………………………………………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?