見出し画像

すてきな対話が出来るアプリ、Talkstandをマンガで紹介!

ステイホームが必要な今、友達とも会えず、いつも家の中。
話し相手がほしいと思うことってありますよね。
そんな中、Talkstandというアプリが今、パクチー犬の中でマイブームなんです!

画像1
画像2
画像3

Talkstandで楽しい対話ができてご満悦な文鳥さん!
すてきな体験ができるアプリの開発者様に、どんな想いでこのサービスを作ったのかインタビューしてみました!

インタビューはこちらから!

Talkstandはとっても安心!運営者にその秘訣をきいてみた!

ClubHouseとの違いとは?Talkstandの社長にお話を聞いてみた!

パクチーペイントはマンガも描いています!
無料で読めるので、チェックしてみてください!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?