見出し画像

5/6(月)横浜FM戦 写真でふりかえる

<2024年5月7日(火)>

当日撮った写真でふりかえります。
なお、なが餅は本日の3時のおやつでした。

三色旗をゴール裏の若手より頼まれました
選手グランド挨拶中
帰宅前におつまみケバブ
埼スタの夜景。キレイに撮れました(iPhoneにて)
新発売の「なが餅」抹茶味。もちもち感が美味しいです。藤堂高虎ゆかりのなが餅です。


以下、関連記事も載せておきました。

・J1リーグ600試合出場おめでとうございます。

・修復したデカ旗白ハート12、初お目見え。GWに間に合いよかったです。

・インサイドハーフとして、今シーズンのリーグ戦初ゴール&決勝点

・中2日は相当きつかったようです(他の選手もコメントしてました)

MDP675号(横浜FM戦)より。
浦和レッズは5/6の公式戦は負けなし。
今回の勝利で通算6勝3分け。ホームでは5戦全勝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?