3B金八先生に感謝!

<2022年2月21日(月)>

9:30病院の待合室に到着。「3B」か「4」が決まる結果発表のためさすがに緊張しており、色々な言葉が頭を駆け巡ります。その中でも、浦和レッズの試合で追い込まれたときに、もう一人の自分が問いかけてくる言葉があります。

「あきらめたらそこで試合終了。。。ですよ?」
(スラムダンク 湘北高校バスケ部・安西監督)

ということで、以下の本をポチリました(笑)。

結果はおかげさまで「3B」。残念ながら「早期発見」とは言えませんが、「『相対的』早期発見」とは言ってもよいですよね?金八先生に感謝です(笑)。

P.S.
ブログ等で病気の話をオープンにすると、10年以上会っていなかった元気な方から、「実は私も同じ経験しています」と告られました。経験者のお話は勇気をもらえます。感謝です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?