見出し画像

3/30(土)福岡戦 写真でふりかえる

<2024年3月31日(日)>

2024シーズンの街のフラッグ

街全体が闘っている新フラッグ

ハーフタイム。コールリーダ曰く「寝ている選手をたたき起こす」。
♪歌え浦和を愛するなら 」のスタンバイです。

歌え浦和を愛するなら スタンバイ完了・選手待ち

浦和出身の水沼貴史さんdazn解説「すごいの始まりました。ゴール裏だけでなくどこでもやってます、すごい」。daznではないですが、下記動画の01:15くらいからです。


渡邊凌磨選手の下記記事は、dazn93分台の映像ですね。
新チャント「♪渡邊凌磨(♪阿部勇樹オレ の替え歌バージョン)」も披露されました

「Red's いちご祭」はこちら

写真はありませんが、埼玉スタジアムの桜も開花してました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?