レディーファースト

【テクニック】【デート攻略】スマート男性になる為の必須スキル「レディーファースト」について徹底解説

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年5月2日:  追記

このレディーファーストの記事は、私独自の強みだと自負している部分であり、一番多くご購入頂いているノートの一つになっております。

実際にnote内のレディーファースト検索で1位にもなりました。

更に、以下のような嬉しい感想も頂いております。

画像1

この体験談からも分かる通り、女性からの印象も良くなるだけでなく、女性もあなたのことをはっきりと「男として見てもらえる」ようになります。

これは、とても大切なことです。

「いい人」というのは、「友達としていい人」であり、「恋愛対象」ではないのです。

この点だけは、常に意識しましょう。

買って、後悔だけはさせません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんばんは。恋愛参謀です。

 私は、Pairs、omiai歴2年で通算取得いいね20,000超え、2,000マッチング以上達成。200人以上とのデートをこなしてきたモテ男です。

 

 あなたは、「レディーファースト」を意識して女性をエスコートできていますか?

 この所作ができるかどうかは、デートにおけるあなたの印象を大きく変えることに繋がります。

 実際に私は今までの女性とのデートの中で、レディーファーストが出来たことで数多くの女性を口説き落としてきました。

 「どのが所作が多くの女性にハマるのか、通算200人以上とのデートを通じて、研究・改善を重ねた結果、私なりの"完璧なレディーファースト"を体現できるようになりました。

 実際に女性からは、

「恋愛参謀さんのさりげない気遣いにドキッとした・・」

「こんなに女性として大切に扱ってもらえたのは初めて」

「こんなにドキドキするデートできたことが幸せ」

といったことを言ってもらえました。

 今となっては、レディーファースト無しに女性を口説くことなど考えられませんし、一人の男性として、絶対に身につけておくべきスキルだと私は思っています。

 こういった想いもあり、皆さんにも"ワンランク上のスマートな男性"になってもらいたいと考え、この記事を販売することに決めました。

 「モテたい」・「素敵な女性と付き合いたい」・「今よりもスマートな男性になりたい」etc...

 このような想いを少しでもお持ちのあなたは、ぜひこの記事を読んでみてください。

 そして、すぐに実践してみてください。

 効果の絶大さにあなた自身が一番驚くことになるでしょう。


 以上の事から、女性とデートする上で特に大事だと考えている「レディーファースト」のノウハウ・ポイントについて詳しく書きたいと思います。

買ったことを後悔させることはない自信が私にはあります。

 それでもまだ不安な方は購入しないで結構です。

 5000円もあれば美味しい食事ができます。

 お金はとても大事なので、よりあなたにとって大事な事に是非大切なお金を使ってください。

【お願いとご質問への対応】

 noteを買われた方で記事の内容等にご意見等ある方は、LINE@、Twitter、ブログでコメントをお願いいたします。

 頂いたご指摘は真摯に受け止めて、改善に繋げていきたいと考えております。

 このnoteの内容についてより詳しく知りたい方は、LINE@でご連絡をお願い致します。
 その際、 ①note購入画面のスクリーンショット②note IDを送ってください。確認が取れ次第、迅速に対応させて頂きます。

BLOG: http://pairsconsul.com/

Twitter:@renaisanbou

LINE@:@qel9793x


ここから先は

3,258字 / 3画像

¥ 4,980

こんにちは。恋愛参謀です。自身の経験を基に獲得した"実践で活きるノウハウ"を皆さんに余すことなく伝えていきたいと思います。私の記事を呼んだ方の中で一人でも多くの方が素敵な恋人と出会えることを願っています。