見出し画像

非モテが恋人を作る【脱非モテ完全ロードマップ】

デート人数300人超えの恋愛のプロから、マインド・スキル・テクニック全てを学んで、女性から全く相手にされない、孤独な人生に別れを告げませんか?

9/16更新:頂いたコメント・感想とLINEメッセージについてのノウハウを追記。

<読んで頂いた感想 一部抜粋>

恋愛参謀です。

私の通算約3年間のマッチングアプリの活動実績は、以下の通りです。

30,000以上のいいね数取得
・3,000人以上の女性とマッチング
・300人以上とのデート経験
最愛の彼女と付き合う事ができている

こんな実績を作れた秘訣を、全て公開します!

ただし、私は最初からこのレベルになれたのではなく、最初は本当にモテない普通以下の男性でした。

自分が好きになった人にフラれる経験を繰り返したことで
圧倒的に変わってやろうと決意しました。

そこから、これほどまでの結果を出せるようになるまで、約1,000万円投資してきましたし、実質1万時間ほどの時間を費やしてきました。

そんな私が成功できた秘訣を、全てこの中に盛り込みました。

【購入推奨】以下のいずれかに当てはまる方は是非購入してください!

  • 恋愛に対するコンプレックスを取っ払いたい!

  • 女性とのセックスを早く経験してみたい!

  • 結婚も視野に、真剣に未来を考えられる交際相手を見つけたい!

  • ”モテる”感覚を経験することで、男としてのレベルを一段高めたい。

  • 恋愛に真剣に取り組むことを通じて、女性とも堂々と接することが出来るようになりたい。

  • 色々な女性と、時にはセックスも含めた大人の関係を楽しみたい!

【購入NG】以下のいずれかに当てはまる方は絶対購入しないでください。

  • 「買って満足する」タイプの方

  • “楽してモテるようになれる”と思っている方

  • 女性からアプローチされるくらい、モテるようになりたくない人

  • すぐに結果が出ないと、やる気がなくなり諦めてしまう人

  • 10代の方。具体的にはマッチングアプリ登録が出来ない方。

残念ながら、買うだけで何もせずにあなたの未来を変えられるほどの魔法は、私には持ち合わせていないので。。


しっかりと書かれていることを実践できる方、努力を積み重ねられる方であれば、

「大人の余裕があり、男性としての魅力が溢れるモテる男性」

になることができます。その結果素敵な彼女が出来ます。


なぜ、そんな事が言い切れるのか?

それは、私が膨大な時間をかけて得てきた、全てのノウハウ・スキル・
マインド
をこの一冊にまとめたからです。

このnoteの強みは以下の通りです。

1.非モテが誰でも躓くポイントとその乗り越え方が網羅されており、結果的にあなたの悩みが解決できる
2.書かれている内容の圧倒的な再現性の高さ


まず初めにお伝えしておくと、恋愛というのは、数学のように
【絶対の正解】があるような世界ではありません。
なので、残念ながら、ワンパターンの丸暗記ではあなたの

恋愛偏差値=モテ力

は劇的には向上しません。

ですが、

決まった「型」というのは、間違いなく存在します。

この教材では、そういった「型」について、事例と共に詳しくお伝えしていますので、この「型」をあなたが理解し実践していくことで、各場面に応じて応用する能力が確実に身につきます。

それによって、あなたのモテ力が一気に向上するのです。
これが正しい知識を身につけて、一生懸命トライしていくことによって得られる素晴らしい成果です。

本当にこれは、「知っているか、知らないか」という違いだけです。
もちろん、あなたの努力も必要になりますが、これを全て読みこむことで、

全く成果に繋がらない、意味のない努力をただただ積み重ねた結果
心と身体が疲弊していくリスク

を限りなく小さくすることが出来ます。
なぜなら、あなたがモテる為に必要な正しい知識・原理原則
この一冊に全て盛り込まれているからです。

コンテンツ内容について

総文字数:約4万字以上、メッセスクショ画像30枚以上に及ぶ

「あなたがマッチングアプリで可愛い彼女を作る」

為の考え方・ノウハウが全て詰まった最高の一冊です。

目次は以下の通りです。

あなたがこのnoteを最後まで読んで全てをしっかりと理解すれば、
以下の5ステップを無事に突破して、最終的には
あなたにとっての理想の彼女を作るまで辿り着くことが出来ます。

もうお気づきだと思いますが、「彼女を作るまでの5ステップ」とこの「noteの章分け」が連動しています。

なので、あなたが困っているフェーズに応じて、このnoteの該当する章を読めば、すぐに改善策が分かるようになっています。

結果的に、このnoteをちゃんと読み込んで徹底的に書かれていることを実行することで、以下の状態になれます。

  • いいね数が100をゆうに超えることで、今まででは考えられないような素敵な女性とマッチングできる!

  • 「返信率70%以上を誇る一通目」から始まり、その後のやり取りも含めて、メッセージでいちいち頭を悩ませる苦痛から解放される!

  • 電話で女性と仲良くなれる方法を知り、電話を使い倒せるようになる!

  • 女性を惹きつけるモテるデートのコツを知り、デートが楽しくなる!

実績紹介

論より証拠ということで、指導実績をお見せします。
私自身が通算獲得いいね3万越えを達成しただけでなく、
私のコンサル生も、次々に

・1ヶ月の獲得いいね数3桁達成、
・更には、500超えも続々誕生。
・Pairsでのいいね数が全国10位以内、東京5位、東京TOP20、大阪5位、
大阪TOP10、京都1位、長野県1位を獲得する方も誕生

このように私だけでなく多くのコンサル生が結果を出してきた
非常に再現性が高い手法
を、あなたにお伝えしていきます。

いいね数が爆増した方々(一部抜粋)

私が得意なのは主にPairs、Omiaiになります。本書では特にPairsでの立ち回りについて解説します。

コンサル生実績①(プロフィール添削+マッチングアプリ立ち回り指導)

コンサル生実績②(プロフィール添削)

コンサル生実績③(プロフィール添削+メッセージ指導)

コンサル生実績④(プロフィール添削+立ち回り指導)

コンサル生実績⑤(スポットコンサル:プロフィール添削+立ち回り指導)

コンサル生実績⑥(プロフィール添削+写真撮影)

コンサル生実績⑦(1ヶ月サポート実施 告白成功)

コンサル生実績⑧(フルサポート実施 モテ男マインド習得)

このように、結果が見違えるように出ており、私のサービスに大変満足して頂けているコンサル生が続々と増えています。
こうして見て頂ければ、指導する立場としての私の実力、伝えている内容の妥当性も、ご理解頂けたと思います。

購入者だけの無料特典!!

ここまで読むと、
・確かに内容も分かった。
・読むことで得られるメリットも分かった。
・実際に多くのコンサル生が結果を出していることも分かった。
・なので、再現性が高いとも、確かに言える。

・でも・・・まだ(自分に本当にできるのかな・・・)という不安が。。

きっとあなたの心の中ではこんな葛藤があるのではないでしょうか?
よくわかります。そうした不安な気持ち。
今までいいねが一桁しか集まっていない方にとっては
「自分なんかにできるのかな・・・」

と思ってしまう気持ちもよく理解しているつもりです。
だからこそっ!
初心者の方でも確実に実践できるように・・・!!

5つに及ぶ特典を特別に用意しました。

1.プロフィール添削
私のプロフィール文を送付するだけに留まらず、あなたのプロフィール写真・ステータス・プロフィール文全てを添削させて頂きます。
これによって、あなたのプロフィール全てが女性ウケするものに
生まれ変わります。


2.あしあと戦略
これは非常に重要なポイントです。
後ほど解説していますがあしあとをつけて見てもらうことは非常に重要となります。しかし忙しい方も多く中々足あとをつけるのが難しい人も多いです。アプリに合わせたとっておきのあしあと戦略をお伝えします。

3.コンサル生からのQ&A集を紹介!
これも必見資料です!
コンサル生から多く質問された内容を資料にまとめたことで、
あなたも恐らく疑問に感じるであろうポイントも、この資料を読むことで
すぐにクリアになります。

また、他のコンサル生の悩みを知れることで、
「ここで悩むのは自分だけではないんだ!」
と思えるようになり、気持ちが変に沈むこともなくなります。

4. メンタル指南書プレゼント!
メンタルを強くすることは、あなたがモテ男になる為に必須事項です。
強いメンタルなくして、余裕と自信をもつこともできませんし、
魅力な女性に対して、堂々と振る舞い、口説くこともできません。

メンタルは全ての原動力です。

是非、この指南書を読み込んで、モテ男のマインドを手にしましょう。

5.レビューコメント頂けた方限定!無料オンライン面談(30分)
通常は1時間9千円で実施している面談を、購入してくださった方だけに特別に、30分無料で実施します。この時点でほとんどnote購入代はペイしているようなものですね。(4,500円お得は大きいですね!!)

特別にお付けした、特典5つも駆使しながら、Noteの内容を徹底的に実践して頂くとともに、素敵な女性を口説き落とす為に、ぐんぐん成長していってください。

何度もお伝えしていますが、

「正しい知識×行動量」

これさえ出来れば、最短・最速で結果を出すことが出来ます。

知識なんて、知っているか知らないか、それだけです。
忙しいあなたの代わりに、私が2年以上にわたり、総額1,000万以上を投資して、女性を口説くための原理原則をまとめました。

なのであなたはこれを読んで正しい知識を入れるだけで、1,000万分のお金と2年以上の時間を削減できることになります。

こんなお得な事、普通有り得ないですよね?

更に、より自信をつけてもらうために、よくある質問集を2ページにわたりまとめましたので、ご覧ください。

これを読んで頂ければ、あなたが抱えていた疑問点や不安感も
少なからずクリアになったと思います。

ここまで読んでもう早く本編を読みたくなっている方は、本編を読み進めて下さい。

一方で、まだ何とも言えない不安に駆られている人もいると思います。その方は、続きを読んでみて購入に値するのかどうかを、最終的に判断してみてください。

そもそもの恋愛活動の最も辛いところは、なんといっても
ゴールが見えないことです。

初回デートで5連敗した時は、"終わりの見えない暗いトンネル"を
ずっと走り続けているような感覚に陥るような時もありました。。

更に辛いのが、
誰も、自分が失敗してくれている点を教えてくれない
ことです。

分かるのは「自分の"何か"がダメだった」という"結果のみ"です。

今までの学校教育ではこんなひどい仕打ちは受けたことがないですし、
たとえ会社であっても、上司や先輩から注意・指摘を貰う事で、
「具体的に何がダメだったのか?」という点が明らかになるので、
改善もまだしやすいです。

その点において、

恋愛というのは、難易度最強レベルの心理ゲーム

だと思います。

そんなゲームの世界に飛び込んだ私は、当然のように荒波にもまれまくりましたし、ゲームをプレイし続ける為にどれだけの軍資金をつぎ込んだか、、

毎週の合コン代・アプリ使用料・デート代・洋服代・美容院代etc・・・
全てを足すと、ゆうに1,000万円以上の金額と、2年以上という時間を
「自己投資」という名のもとに、つぎ込み続けました。

むしろ、1,000万円払うことで、
仮に人生80年と考えても、今後50年以上続いていく人生において、
最高のパートナーと出会えるのであれば、こんな安いことはないとさえ思っています。
仮にこの先50年を、一人で生きていくことを想像すると、正直私はとても怖くなりました。

・仕事から帰ってきても、家はいつも真っ暗。誰も話す人はいない。
・ちょっと体調を崩してしまっても、誰も看病してくれる人はいない、、
・親にも「まだ結婚しないの?」と心配されることもストレス
・やっぱり"寂しいな"と気づいたときには、既に年齢をどんどん重ねていて、今更20代にアプローチしようと思っても、手遅れ・・・

こんな人生は、どんだけお金があったとしても、絶対に私は嫌です。

"絶対に"です。

今、当時を振り返ると、
正しい知識と戦略を持つことが大切だったんだと、痛感しています。

その反省を踏まえて、私は過去に恋愛に苦しんでいた自分に贈る
「恋愛指南書」として、このnoteを作り上げました。

私はこの経験を通じて、
「正しい知識」を買う=「自分の自由な未来を買う」
事だと学びました。

「何かを変えたいと思ったら、まずは勉強して正しい知識をつける。」

これが鉄則なんだと、自分の恋愛活動を通じて学びました。
この経験を踏まえて、私と同じような境遇で苦しんでいる人には、もっと楽に恋愛を楽しんでもらいたいと考え,せっせと自分が今まで培ってきたノウハウ、経験に基づく「正しい知識」を、このnoteに全てまとめました。

ここからは、肝心の価格についてのお話に移りましょう。
価格を考える上で、このNoteの価値を真剣に考えてみました。

価値から考えると、10万円もくだらないと思うのは、不自然でしょうか?

私は、仮にどんなに仕事が出来ても、どんなにお金を稼げても、
自分が惚れた素敵な女性が隣にいない人生
だけは絶対に嫌でした。

しかも、このnoteを使い倒すことで、余裕と自信を持ったスマートなモテ男
になっていると思うと、とても安いと思います。

ですが、この価格では
「恋愛に困っている多くの方に、恋愛をもっと楽しんでもらう」
という私のポリシーにやや反します。

一方で価格が安すぎて、
「読んでも何も行動を変えないようなやる気のない人」
に購入されるのもまた困ってしまいます。

ちゃんと変わる意思がある人が買ってくださる価格を考える上で
上記事情を総合的に鑑みて、5,980円にしたいと思います。

*これは初期に買ってくださった方を優遇する為の価格設定なので
一定部数売れるごとに値上げしていきます。

なぜなら,本来私が今までにかけたコスト、更にはあなたの未来が変わるというインパクトの大きさを考えると、10万円、せめて5万円という価格設定でも安いくらいだと思っています。

それが5,980円となると、1年間で考えると、たったの月500円です。

1回のランチにも満たない金額で自分のレベルを格段に高めることが出来ると思うと、最高にオトクですね。

前置きが長くなりましたが、ここから本編に入っていきたいと思います。

ここから先は

38,517字 / 81画像

¥ 5,980

こんにちは。恋愛参謀です。自身の経験を基に獲得した"実践で活きるノウハウ"を皆さんに余すことなく伝えていきたいと思います。私の記事を呼んだ方の中で一人でも多くの方が素敵な恋人と出会えることを願っています。