見出し画像

逆サバスト! ~柳瀬さき編~

 (1)はじめに
 こんにちは! Paithinkです。
前回の記事からかなり時間が空いてしまい申し訳ありません… モチベーションや時間的な問題からこのようなことになってしまいました…

 今回の記事では、柳瀬さきさんのバストについて掘り下げていきます! 
個人的な話になりますが、彼女は私が最も好きなグラドルさんです笑 男なら一度あの大きなバストに挟まれてみたいと思いますよね?笑 
いや、思うはずだ!

 

胸囲の格差社会…


 彼女のバストを見たことがある人ならわかると思いますが、どう考えても100㎝に収まるような大きさではありません! ほかの100㎝グラドルと比較しても、その差は圧倒的です!
あくまでもまた聞きした話ですが、本人曰く一番大きい時はLカップ近くあったそうです… もうたまりません!

ということで、今回もバストを調査して来ましたよ!

(2)調査方法
 
今回の調査も過去の調査と同様に、画像を基に体の各パーツの大きさを推定し、その数値からバストサイズおよびカップ数を算出しました。

(3)調査結果
 
今回の調査の結果、柳瀬さんはバストサイズをやはり逆サバしていたということです! 「そんなことはわかってるから、さっさと何㎝か教えろ!」という声が聞こえてきそうですが、このシリーズの焦点は逆サバしているかどうかであることをお忘れなく!(お忘れなく!)

 そして、気になるバストサイズですが、なんと113.5㎝であると推測されました! なんという大きさでしょうか!爆乳どころではなく、超乳の域に達していました笑 彼女の胸の幅は40㎝以上もあり、厚みも14㎝近くありました。まさしく、究極のバストですね!
 ちなみにカップはNカップでした! カップ数だけで言えば、ももせももさんより大きいことになりますね。

(4)さいごに
 
いかがでしたか? 彼女が逆サバしていることは明らかでしたが、想像以上のサイズだったのでとても驚いています笑 100㎝バストをもつグラドルさんは近年増加していますが、その弊害として「ほんとに100㎝?」と感じることも増えたと思っています。

 そのような状況の中で、柳瀬さんはいい意味で100㎝という数値に疑問を投げかけてくれました。やはり乳神様は偉大ですね!

 この記事に関する感想や、次回以降のリクエストもどしどし受け付けていますので、ここまでご一読頂いた皆さんはぜひコメントもお願いします!

 それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?