見出し画像

Muncie GirlsのLandeがソロ作品のリリースを発表!

どうも、サトパン(@3104punx)です。

UKのメロディックパンクバンドMuncie GirlsのボーカルLandeが、ソロ作のリリースを発表しました。

リリースするのは7曲入りのEP。タイトルは"Gigantic Disappointment"で、11/15にリリースされる予定です。

先行して収録曲"Carpet"が公開されていますが、Muncie Girlsの大きな魅力であるLandeのメロディーセンスが爆発してますね。透明感のある声とアレンジも素敵です。音源を通して聞くのが待ちきれない!


この記事を読んでくださっている方は、みんなMuncie Girlsのファンだと思いますが、もしまだ聞いたことがないよーって人がいたら、昨年リリースされた名作2nd"Fixed Ideals"をチェックしてみてください。

パジャミンではWaterslide Recordsからリリースされた国内盤CDをディストロしてますよー。


いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!