見出し画像

夏を訪れを感じるOso Osoの新曲が公開されたよ!

どうも、サトパン(@3104punx)です。

NY州Long Islandのインディー/エモプロジェクト、Oso Osoの新曲"Dig(II)"が公開されました。

聴いた瞬間めちゃくちゃよくて、思わずツイートしちゃったよね。涼しげで流れる水のような曲。2:30以降の展開も素敵で、そこでまたグッと引きつけられる感じ最高です。

新曲公開とともに、新しいアルバムのリリースも発表済み。タイトルは"Basking In The Glow"で8/16にTriple Crown Recordsからリリース予定となっています。


Into It. Over It.が活動していない今、チェックすべき最重要ソロプロジェクトがOso Osoって状態なんじゃないでしょうか。とにかく新しいアルバムも楽しみですね。

パジャミンではCounter Intuitive Recordsから再発された過去2作品をDistroしているので、よかったらチェックしてみてください。


いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!