見出し画像

4周年に向けて☺️

🤍はじめに…

いつも応援してくださっている皆さん
この記事を読んでくださっている皆さんへ

私は、2024年4月23日(火)で、
Pocochaで配信を始めて、
丸4年を迎えます☺️🌸

ライバーとしてだけでなく、
アパレル店員・人妻・ママとして、
雑談・歌・ダンス配信をメインに
この4年間駆け抜けてきました❣️

この度、この4周年に合わせて
『オリジナル楽曲 for vocals』イベント
エントリーさせていただきます☺️❤️‍🔥

ライバーとしての4年間の歩みと
ガチイベントを迎えるにあたり
意気込みを書いてみましたので、
読んでいただけると嬉しいです☺️

🤍自己紹介

私は小さい頃からアイドルが好きで、
アイドルの方々の影響もあり音楽が大好きで、
決して歌とダンスが得意ではないけれど、
現在、321アイドル部
グリッターシステム チームGの一員として
念願だったアイドルの活動を
させていただいています。

本業のアパレル店員をしながら、
Pocochaにて雑談・歌・ダンスを
メインに配信し、
プライベートでは妻・ママとして
5役をこなしています✨

※5役とは…
   ライバー・アイドル・妻・ママ・アパレル。

🤍過去の夢を叶えるチャンス…

当初は、私の目標であった
事務所の大規模イベント『夏祭り』
ステージに出演したいという思いから始まり、
『夏祭り』最後の出演チャンスをかけた
『321アイドル部グループ所属』
イベントへ挑戦💪🏻

過去に諦めてしまった
アイドルになる夢を叶えたい、
そして、今からでも
大好きな歌とダンスで輝ける場所にいたい、
という私の想いに、
皆さんが全力になって
応援してくださったおかげで、
321アイドル部
『グリッターシステム』
所属することができ、
念願の『夏祭り』イベントの出演と同時に、
夢だった
アイドルデビュー
をさせて頂きました🌸

🤍現状と感謝

この活動は自分の意思で続けたいと思っても、
いつまでも続けられる場所ではありません。

ライバーアイドルというキャッチコピーがあり、
ランクがC帯以上をキープしていなければ、
アイドル活動を継続することができません。

活動を継続していくためには、
リスナー皆さん、一人一人の応援が
必要不可欠なんです
🙇‍♀️

現在、皆さんの応援のおかげで、
日々の配信も頑張ることができていて、
とても感謝しています☺️

  • 私が輝ける場所を作ってくださっているリスナーの皆さん

  • 『誰でも輝ける』そんなきっかけとなる場所を、提供・サポートしてくれている、ゆうこすさんをはじめ事務所のマネジャー・スタッフさん

  • 私たち姉弟を何不自由なく1人で育ててくれ、私の好きなアイドルのCDは欠かさず買ってくれていたお母さん

  • 私の人生に関わってくれている方々

感謝しても感謝しきれません。
本当にありがとうございます。

🤍4周年イベントについて

今度は私が、
しっかりと私の声‼️私の気持ちで‼️
日頃の感謝や思いを
大好きな歌皆さんに届けたい🎁

そんな沢山の想いで、
この4周年という記念日に併せて、
『オリジナル楽曲 for vocals』イベント
にエントリーしました❤️‍🔥

イベント期間は、
2024年4月17日(水)12:00〜23日(火)23:59
まで!
※イベント期間中、2回ボーダー日あり

目標達成無理...
入賞無理...
次回頑張ろう...
などの
マイナス発言はいらないです!

リスナーさん一人一人の応援が
とても重要です!

微力だからと思わず、
締め時間に集まって、
出来る事をしてくださる事が
ライバーにとって、とても心強いです!


ガチイベなので、24日(水)0:00の
最後の最後まで、全員が諦めることなく、
全力・最大限の応援をお願いしたいです
🥹
私と一緒に戦ってくれませんか?
✨❤️‍🔥

🤍最後に…

私の今年のPocochaでの目標❣

  • コアファン100人

  • エール数1000K

  • S帯

上の目標を、このイベント期間中に、
何が何でも達成するという決意

配信を行っていきたいと思います。

以前に、私の枠に遊びに来ていただいていた
リスナーさんもこの文章を読んで、
少しでも何かを感じていただけたら、
また一緒にまっすぐに応援して欲しいです💪✨

皆さんのご協力をよろしくお願いします☺️

🤍イベント概要(画像)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?