4761さくらケーシーエス チャートからみる解説

本日のオープンチャット限定銘柄の
4764 さくらケーシーエス
今のところ【ストップ高】となっています。

チャートから見る買いポイントの解説です。

板や歩があまり分からない人も
節目や意識されていた高値を確認することで
トレードしやすくなります。
前日の高値、前日終値
日足ベースでの押し戻されている意識ラインなど
簡単に見ておくと良いと思います。

4761は前日高値1550円
ここ最近では1500円を試しては売りが出てを
数日繰り返していまいた。

1500円の節目ということもあり
意識されているラインですね。

始値は1519円で一旦前日高値の1550円付近を試しにいくも
売りがでて押し戻され、1500まで落ちました。

ここでしっかり買い戻され、1500円で反発
1550円をブレイクして、上昇。

1500円で買うのは難しいですが
反発を確認した1520-30円付近でイン
損切りラインを1500円切ったらにすることで
リスクリワードを考えた、トレードになったのかなと思います。


板薄銘柄はより、意識ラインのブレイク後の動きが出やすいです。
参考にトレードしてみてください。

引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?