3月5日3905データセクション解説

開場前に予測した
3905データセクション
現在ストップ高しております。

その解説です。
有料級だと…個人的には思ってます。
今は慣らしのため無料です
質問などあればどうぞ。

①前日の動き
まずストップ高の場合
前日の出来高が多くなりすぎてないか?
早く売りたい人の売りを吸収できているか?
を出来高やチャートから読みます

前日は950円-985円付近の出来高が多い
大口の買い板、買いが多い
何度も剝がれては、張り付く(それでもなお出来高は多くない)
この動きから、ある程度株主が入れ替わったと予測します。

↓前日の値動き

②今日のインのタイミング
高く始まり、売りが出ました。
高く始まるものほぼ売りが最初に出ますので注意ください。

前日高値985をあっさり割り
次の反発ラインは950円付近。
ここを割ると出来高も多いので戻れないと思いますが
出来高が一瞬落ち着き、ここで反発を確認。

前日意識されていた価格でもあるので
ここでインできる人はしても良い部分です。
損切も今日の安値付近にすれば、リスクリワードしっかりとれます。

今日の値動き1分足

【初心者の人はここがポイントだと思います】
3分ほどで5%以上下落したものが
また数分で元に戻る。
これは買いが強い証です。

1000円、もしくは始値1015円付近でインして
上昇に乗れていくと良いと思います。

1100円付近をつけてくると、ストップ高の意識が始まります。
途中、大きくもむこともなく
最後まで持てた人もいたのではないでしょうか。

1100円付近の節目で売っていくのも良いと思います。

今日の出来高を見ても、2連ストップ高でしっかり下から始まっているのに
昨日より今日のが出来高が少ないです。
後場の動き、始まる位置にもよりますが
これはまだまだ明日も期待できる銘柄かなと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?