3月6日5892 YUTORI 青天井銘柄解説

青天井銘柄
つまりはターゲットラインがない銘柄は
通常、出来高がかさみます。

しかし、昨日のユトリの出来高は前々日よりも少ない。
16%以上値を上げているにもかかわらずです。




本来、価格が上昇するとき出来高も伴うが
それがないということは、まだまだ上があるという判断になります。
さらに前日上がり方もじわじわと右肩上がりでストップ高。
大きな売りが出ることもなく、細かい売りを買いで吸収しながら
上昇していきました。

今日の始値は高くなり過ぎずスタートする予測でしたが
昨日の終わり値を割ってスタートしました。
(日経の影響だと)
売りを出した後、しっかり値を戻したのを確認し
インするのが良いと思います。

確実なラインは7200円前後
下値確認したリスクリワードが取れるラインは7000円

こんなイメージですね。

別件ですが今日紹介した
3625 テックファームは
3744 サイオス(あえて紹介しなかった)
と同じ材料で上昇し、同じ2連ストップ高という銘柄でした。
日足チャートそっくりです。

こういう似たような銘柄は1つの銘柄にお金が集中します。
結果的に3744サイオスにお金が流れた感じです。
少し運ゲームをしてしまいましたね。

こういった似たような銘柄は同じ動きをするので
追っておくと面白いと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?