見出し画像

父はパキスタン訪問中の息子のスニーカーをカラチで装飾する

父親はカラチで息子のスニーカーにトラックアート同様の手描きの装飾をしました。

Nico Robin氏という名前のツイッター上で芸術的な傑作の写真を共有しました。

カラチの未知のハンドペインターは、無地の白いスニーカーの外観を、明るい色と伝統的なパキスタンのトラックアートパターンでファンキーに仕上げました。

活気のある3足が写っている投稿は、すぐに口コミで広まりました。

キャプションには、「パキスタンのカラチで手描でデザインしてくれた父に神のご加護がありますように」と書かれています。

インターネットは、パキスタンを世界的に代表する複雑なデザインと色を特徴がある靴に恋をしました。

男性または彼の父親がどこから来たのかについては言及されていません。

「絶対的な火(Absolute fire)」とユーザーはコメントしました。 別のユーザーは「私はこれらのキックの凶暴さが絶対的に大好きです。」 「たった1つのバラの陰影の詳細の量だけで..素晴らしい」とコメントがありました。

原文

Father gets his son's sneakers painted in Karachi during visit to Pakistan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?