見出し画像

Arsalan Ashがまた鉄拳トーナメントで優勝


パキスタンの鉄拳の天才、Arsalan Ashは、先週の日曜日にシカゴでコンボブレーカーを獲得した後、彼の今では巨大なフェザーのようなキャップに別のフェザーが加わりました。詳しくはプレスリリースをご一読ください。

Ashは参加し、簡単にブラケットを通過し、最終的にグランドファイナルで日本の21歳のGenki「Gen」Kumisakaと対戦しました。 Tekkenマスターは彼のシグネチャーキャラクターZafinaでGen3-0を破り、そのようなプラットフォームでの彼の勝利に恍惚としていました。 「決勝戦でGenと対戦することが予想されていたと他の人が言うのを聞いており、それが実現となりました」とAshは語りました。 「私はクレイジーな経験をしました。私はこの2週間ずっとゲームをしていましたが、ずっと練習もしていました。それが報われたので、とてもうれしいです。」 彼は世界中からのすべてのプレーヤーに会えてうれしいと言いました。 「問題は、プレーヤーが私を研究し、私と闘うために準備していたということです。それは新しいことではありません、私たちは皆そうします。しかし、今は物事が難しくなっているので、私も準備しなければなりませんでした。全体として、それは素晴らしい経験でした。また参加したいと思います。」 Ashは、2021年12月にフロリダでCEOの2021を獲得し、北米のレッドブルeスポーツ選手である Anakinを破って国際トーナメントに参加しました。 Ashは約6か月後に戻ってきて、感覚を逃すことなくトップで君臨し続けました。 ラホールを拠点とするe-アスリートは、2019年に同じ年にEVOジャパンとEVO USAを連続で優勝したとき、一夜にしてセンセーションを巻き起こしました。 その後、彼は2019年のESPN Esports Player of the Yearに選ばれました。それ以来、振り返ることはなく、世界中の鉄拳大会で勝利を収めています。

原文
Arsalan Ash wins another Tekken tournament


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?