見出し画像

【Vol.2】 裏アカを始めた理由

おつぱくです🐰
白ダホTに下着ってえちえちですよね?💕
ぱくはクビレとムチムチした太ももが
トレードマークです♡♡

記念すべき?第2弾は…
裏アカを始めたきっかけを少しだけご紹介します✨️
ぱくは学生時代
どちらかというと大人しいグループ?
でまったり学生生活送っていました
(運動音痴なので帰宅部です)
気になる初体験は…高校の先輩です💦

性については貪欲で日課はおなにー
えっちなことに好奇心旺盛でした🙈💕
実家暮らしなので夜ベットでこっそり、、
スマホでえちな動画・漫画をオカズにしています
アルバイトのお金で購入した電マちゃんが
お気に入り♡♡

成人後、ハプバーデビュー
お酒が好きなのもありアングラな雰囲気が
すごい楽しかったです
性についてもオープンであり
ぱくももっとえっちなことについて
お勉強や色々経験したり、ハプバーで出会ったえっちなカッコ良い女性になりたいなって思いました

そんな流れで、、
裏アカデビューに至った経緯になります😅
ぱくのフォロワーさんは皆さん優しい人ばかりで
本当に幸せでえちえちな日々を
過ごさせてもらっています🙇‍♀️

なんで、裏アカなのかというと、、
リアルのぱくは地味なので、いつもと違う自分?
新しい自分になりたくてデビューしちゃいました😅
これからもえちなことたくさんお勉強して
皆さんと楽しく交流したいです~

これからも裏アカでどんな活動しているのとか
ハマったハプバーの体験談、、
ぱくが使っている大人のおもちゃレビューなど色々発信していくので良かったらフォローお願いします♡

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?