見出し画像

#0 自己紹介

はじめまして!
ぱくぱくダイアリーという名前で
中央線沿線グルメを紹介しています🐰
今年の4月からInstagramを中心に、
毎日お店を紹介しています𓎩𓌉𓇋

Instagram


今回は簡単に自己紹介させていただきます!
ご興味持ってくだされば幸いです🍀

主の正体🤡🫧
-20代社会人
普段は広告業界で勤務してます。
根っからの広報好きで、何かいいものを見つけると直ぐに周りに教えたくなります🙊

-食べることが生きがい
休日が近づいてくると、休日に行く外食先のことばかり考えています💭
基本、休日は1食は外食に出かけます!
が、20代社会人、当然お金がないのでお財布と相談しながら葛藤の日々です🥺

-中央線沿線LOVE
何回か引越しはしたものの、ずっと中央線沿線だったので、もはや中央線しかよく分かりません😂
とくに吉祥寺から立川間にいることが多く、
この区間の駅にはそれぞれそれなりの思い出が詰まっています💝
おそらく中央線沿いから出ることは今後ない…そんな気がしている今日このごろです(笑)

ぱくぱくダイアリーについて📖 ́͏̖-
ここまで読んでくださった方にはお分かりいただけるかと思いますが、
中央線沿線のグルメを紹介するアカウントを運営することは、まさに、私にピッタリの内容でした✨️
私はお誘いに乗っかる形で始めたのですが、
ほんとに楽しく日々投稿しております👍🏻 ̖́-︎
(ぱくぱくダイアリーは2人で運営中です)

noteを始めたワケ
『自分達の紹介したオススメのお店をもっと知ってほしい』この思い一筋です!
noteでの発信を通して、1人でも多くの方に知っていただければ幸いです✨️


これからよろしくお願いいたします🙏🏻

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?