見出し画像

【そんなことよりポケモンDLC楽しみ】note始めました。

何について観察しますか?こんにちは。突然変異により人間に進化したイルカです。いつか活動予定の個人Vtuberです。

何か始めてみるのが大事だっておばーちゃんが言ってたので、note始めてみました。

….嘘です。ポケモンプレゼンツの感想描きたくなるだろうなと思って今日始めました。ちなみにおばーちゃんがリアルに言ってたのは「資格取っとけば就職に有利だ」です。実話です。

んで結局キミ誰だよってなると思うので、仮ですが紹介サイト貼っときます。wixのテンプレ使ってるから絶対に怪しいサイトじゃないですよ!

ではでは。明日あたりポケモンプレゼンツの感想でお会いしましょう。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?