見出し画像

【ポケモンプレゼンツ感想】ガチャガチャとかでよくある音の出る玩具

皆さん観察お疲れ様です。パクシイです。
ポケモンプレゼンツ、観ましたか?

名探偵ピカチュウに、SV新コンテンツ、新パラドックス、新ポケモン…….!
特に「碧の仮面」のTHE和🌸という雰囲気が大好きなので、写真撮り放題はワクワクしますね。

とまあ色々言いたいことはたくさん山ほどあるのですが、厳選して書こうと思います。


↑↓引用元ようこそ!ポケモンカフェ ~まぜまぜパズル~タイトル画面より

🍣シャリタツ初の≪満面の笑み≫(パクシイ調べ)🍣


まさかの緊急参戦

実はわたしが今回一番衝撃をうけたのは、ポケモンマスターズにー

参戦素材→ニコニコモンズ様 https://commons.nicovideo.jp/works/nc107717
パーモット画像(ヘッダー含む)→ポケットモンスターバイオレットより

パーモット(&ネモ)参戦!!
いや~パーモット大好きなんですよ~。
見た目に反して鳴き声がしゃがれてて、絶叫するビー〇ーみたいな感じで。
(ちなみに「絶叫する~」の元ネタの動物はマーモットというらしいです)

…….ん?ポケマス参戦ということは
ポケマス起動するだけでいつでもこの声が聴ける!?

こ れ は 引 か ね ば  ・ ・ ・ !

↑↓ポケモンマスターズEXゲーム画面より


やったね!


正直ポケモンプレゼンツで配られたダイヤだけで出ると思わんかった

↑嬉しくてずっとこうやって遊んでいる

※飽くまで文章の補助として使っています。私的利用の範囲内でお願いします。

この感覚どっかで味わったことあるよなーと思ったら、
ガチャガチャとかでよくある音の出る玩具(サウンドロップ)でした。

サウンドロップ スーパーマリオブラザーズ  | 株式会社バンダイ公式サイト | BANDAI Co., Ltd https://www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4543112383211000


ポケモンプレゼンツ、DLCだけかと思ったら予想以上の収穫で私はウハウハです。皆さんはどの情報が刺さりましたか?

ではでは、また次の観察日記でお会いしましょう!
パクシイでした!🐬📲

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?