見出し画像

何本リピートしているか分からないメイク落とし

冬ってメイク落としのためだけに洗面所に行くのめんどくさいよね。せっかく居間でいい感じにぬくぬくしていたのに、寒い場所行きたくないじゃないか。あと仕事でめちゃくちゃ疲れてるときって現在地から動きたくない…。でもメイクを落とさないと肌によくないので「今すぐ」落としたい。

そんなとき!

人生の伴侶:ビフェスタ ミセラークレンジングウォーター ブライトアップ氏

ででーん
ビフェスタの水クレンジング
ウェルシアで詰替900円でした。
もう何本リピートしたか分からないくらい使ってる。少なくとも12本以上は間違いなく買ってる。

水クレンジングといえばビオデルマとかも有名。あれサラッサラの水にしか見えないのにマスカラとかアイライナーも綺麗に落ちるから初めて使った時は衝撃が走った。ただし一本2000円以上するので毎日使いするにはコスパが気になる。

そこでおすすめなのがこのビフェスタ
個人的にクレンジング性能はビオデルマと遜色なし。そしてサッパリ落ちるのに肌が突っ張らない。どこのドラッグストアにも売ってるしポンプタイプで出しやすい。
どんなタイプのクレンジングも肌への摩擦はある程度出てしまうけど、ビフェスタは液体を染み込ませたコットンを1ストロークするだけでするっと落としてくれるのでオイルやバームタイプほど顔面グルグルする必要なし。アイラインとかリップはコットンを少し置いてから拭き取れば十分落ちる。

皆もビフェスタ使って居間でぬくぬくしながらメイクとグッバイしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?