見出し画像

好きがつながるとき


画像1

空が好き。

雲が好き。

ただ好き。

それを書きたいのに、思うように書けない

書けば書くほど「どこから連れてきたこのえせポエマー」みたくなってしまう。

......

どうしたものか、、、と先にupした上の写真を見つめていた。

そうしたら、雲がファルコン(ネバーエンディングストーリー)にみえて

きーーたーーーー!!(あ、くる。か)


憧れのファルコン。大好きなファルコン。

初めて見た時は

ぎょえっ!!な、、この、あたまのおおきな、、いぬ?、、は、、な!?

と恐れ慄いたけれど

見ればみるほど、知れば知るほどファルコンは愛おしく

ファルコンに乗ってあの雲の合間を通り抜けたら気持ち良いだろうなあ

と、空を見上げては思っていた。


そして気付いた。

雲の合間を気持ち良さそうに駆け抜けるファルコンへの憧れ、空をみる、空が好き。

......これだ......!

飛行機が好きなもの、もしやファルコンに乗っている気分なのかも

ファルコンに乗っている気分で飛行に乗ることを楽しむ大人......

うん、なかなかやばめ!w

でもいい!それでもいいんだ!

他人さまに迷惑をかけなければそれでいい!(にやにやして気持ち悪かったら申し訳ない)

好きの楽しみかたは人それぞれだから!


ファルコンは言う

「Never give up,and good luck find you」

この気づきが幸運かどうかはわからないけれど

足掛け3日かかったこの記事の終着点はようやく見つかった気がする。

空が好き。

雲が好き。

いくつになってもファルコン、君が好き。


画像2

ファルコンでも飛行機でもないけど、白い物体に乗って空を楽しんでいる写真があった。

......この構図、じわじわくるwww(自分ごめん)

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?