見出し画像

クリスマス会

甲子園にある つどい場「はまかぜ」さんでクリスマス会を開きました。
当日は、シンガーソングライターのじゃばみさんがみんなのリクエストに応えて歌とギターを演奏してくれました。
じゃばみさんの力強い歌声に、
みんなの身体もウキウキと動き出し、瞳もキラキラに⭐️⭐️

偶然の出会いから、快く出演してくださったじゃばみさん、
ステキなクリスマス🎄を演出してくださった「はまかぜ」さん、
本当にありがとうございました😊

初めは緊張気味だった皆さんも
徐々に前に乗り出していっています😊
じゃばみさん特製のクリスマスタンバリン🎄でクリスマスムードも高まります!


クリスマス会が終わって帰ってきたところです。
みんな、ニコニコと良い表情💕


じゃばみさんのブログ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?