創作っ子の方からの感想


こちらの記事より、創作っ子を制作致しましたがその方から詳細な感想を頂きました!随分と喜んでいただけた様子で当方としても嬉しい限り……さらに素敵なお写真まで撮影して頂きました!

素敵なお写真ありがとうございます……!以下感想文になります。




・梱包を開いて広がる『いい匂い』

・直接香りを確認すると、最初に少しとっつきにくいような、強めの香りから、甘い香りに変化して、そのまま馴染むように優しく広がっていくような香り。

・ふわりと香る感じが女性っぽいけど、つんとくる香りが甘くないからか男性っぽく感じました。

・制作日誌を拝見させていただいたのですが、解釈一致で「最高!!!」となりました。
 
・個人的な解釈になりますが
┗とっつきにくく感じた香り→主人公の『悪役』であること
┗優しい香り→主人公の『味方』であること
┗目立ちすぎず消えるわけでもない→物語の裏方であること、フィーロの信念の強さ
┗消えそうで消えない→消えたところで連れ戻される未来、姿を消しても家族を見捨てない
 以上の要素を感じ、フィーロに寄り添っていただけている!と嬉しくなりました。

・オタクなのでライラックの花言葉を調べ、無事に死にました。
(よその子とCPを組んでいるわけではありませんが、if時空として恋心を持っていたみたいな設定を作っていたので、「恋の芽生」「初恋」までばっちりでした)

・容器に書いてあった『愛は自己犠牲』(香水の名前みたいなものでしょうか……)で「確かにそうだわ」となりました。フィーロを表す的確な言葉をありがとうございます。

・マンダリンについて調べ、子供に好かれるフィーロ面白いな、子供時代とか結局優しいところとかあっているな、と言っていたらよその子の親が「マンダリン、うちの子では???」と見事に自爆をキメて大変愉快なことになっていました。

感想は以上になります。


画像1

画像2

画像3

画像4



素敵なお写真、感想

ありがとうございます。素敵な作品になった様子であれば、なによりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?