12/11 写真日記

画像1 もうそろそろ今年も終わりだというのに、まだ庭のバラが少しだけ咲いている。今年は息が長い。
画像2
画像3
画像4
画像5 最近うちのデッキに上がり込んで勝手にくつろぎだすオス猫さん。
画像6 うちの子ルーシーがガン見。
画像7 今日はやけに飛行機が上空を飛んでいく。近くに自衛隊の航空基地があるからか、頻繁にいろんな機が飛んでるんだけど、不思議と音とかまったく気にならないんだよね。かなり低空飛行で何機も連なって飛んでくこともあるし、ヘリも結構飛んでるんだけど。こういうのってあんまりSNSにアップしない方がいいのかな~と思ってあんまり写真も撮らないんだけど。
画像8
画像9 今年も終わるので来年のカレンダーを作ってみた。表紙はうちの子ケイト。
画像10 中身はこんな感じ。自分用と友達用に作ってみましたー👍 ビスタプリントさんで6冊頼んで4,550円。一冊からでも頼めるし、もちろん数が多ければそれだけ安くなる。ホームページ→ https://www.vistaprint.jp とっても大好評でした。写真をアップロードするだけで超簡単💛しかし、ほとんどがよその猫なのは何で???とみんなに言われました……(;^_^A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?