見出し画像

交通機関と戦った日🚃

こんばんは、chimoです✋

朝書こうと思っていたのにバスに乗遅れ、他のバスに乗ろうとするも遅延し、やっと駅にたどり着いたと思ったら反対方向の電車に乗ってしまったので書く余裕がありませんでした😂

そしてそれでも遅刻しないってなんなん?(笑)
どんだけ家早く出てんの🫠

通勤時間で人生無駄にしまくってますな絶対...

ではでは時間が無いので振り返りっと✍

●毎日の目標
・動画編集進める(通勤)→ちょっとだけ
・インスタ(通勤)→‪‪✕‬
・今日のタスク確認→△
・湯船につかる→◎
・お風呂後筋トレ(下っ腹、O脚、お尻、骨盤底筋)→下っ腹のみ
・英語日記→土曜日から始めようかしら...
・その日の仕事メモを清書→◎
・家事(床掃除、洗い物、洗濯物)→床以外◎
・姿勢を意識→‪‪✕‬ 冬は猫背になりがち
・水2L飲む→‪✕‬‪‪ 永遠にカフェオレかミルクティー飲んでる(笑)
・時間を区切って行動する→◎

●その日の目標
・キューテンで買うやつ絞る→‪✕‬‪‪
・冬服整える→‪‪✕‬

●目標の振り返り(全体)
当日のタスクが全然できてない...ですが、その日の重要度の高いタスクには手をつけられてる◎

●嬉しかったこと・感謝したいこと
・やばい、思い出せない(笑)

●出来たこと・褒めたいこと
・夫(笑)がやらなかった家事をやった
・サツマイモと鶏肉の甘酢炒め(作りたかったやつ)作れた

●今日挑戦したいこと
・昨日できなかったタスク!

最近、タスクが自分に厳しすぎるからクリア出来ないんじゃないかと思ってきました(笑)
ここに書いてないこともやってるし😂

この土日に見直そうかな...

ではでは👋

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?