見出し画像

うわ~い!初投稿です

はじめての事で緊張しております。
小説を書いております、パモンといいます。

これまでは、おもに時代劇を書いておりました。
興味があるものは、ずばり“女の生き方”。

なので、「嫁」シリーズを書かせてもらっていたのですが、
当初、三部作ということで、自分の中で決めていたものが、
終わったので、これから、何を書いていこうかな・・・?

と考えておりました。

正直なところ、時代劇は、自分の手に余るところもあり、
出来れば、次は現代劇を・・・と思っていたのですが、
ここ数年、原因不明の病に悩まされ、
特に今年は、床に臥すことも多くて、
思うように動けませんでした。

そんな中、作品への意欲も薄れ、
「これから、どうしよう・・・」
と焦る日々を過ごしておりました。

夏になり、ようやく痛みの原因も分かってきて、
自分なりに治療を進めてきたのですが、
一進一退という感じです。

まだまだ本調子ではないのですが、
寝るしかない状態の中で、ぼんやり考えていて、
やはり、自分には“書くこと”以外にはないなぁ・・・と
思い至り、何かをせずにはいられない気持ちになりました。

今は、発表の場などもない状態で、
どうやって、次の作品を書いていこうか・・・と
考えていたのですが、
こちらの投稿サイトを知り、
ここなら、自分を表現できるかもしれないと思いました。

きっとそんな思いに駆られているクリエイターさん達は、
多いのではないでしょうか。

「止まったら、死ぬ・・・」という回遊魚と同じように、
「書かずにはいられない」という方々は・・・。

そんな私たちに、素晴らしい「場」を提供してくださる、
こちらのサイトに出会う事が出来て、とても幸運だと思っています。

何はともあれ、今は、一文字一文字、丁寧に文字を書き連ねようと
思う日々です。

いつか、皆さまに、「面白かった!」と言っていただけるような
作品を目指して、少しずつでも、書いてゆく、それが今の目標です。

どうぞよろしくお願い致します。


☆パモンズ作品です。

☆パモンズkindle作品です。

トナリのサイコパスシリーズ「タイム・トラブル」


https://www.amazon.co.jp/Kindle%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2-%E3%83%91%E3%83%A2%E3%83%B3/s?rh=n%3A2250738051%2Cp_27%3A%E3%83%91%E3%83%A2%E3%83%B3






あなた様のサポートに感謝です!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。