見出し画像

スタエフでコラボLiveします

4月12日14時〜

「あなたのVOICEを聞くラジオ」
VOICE Lab.のじだっく(jidak)さん
のチャンネルにお邪魔してコラボLiveします
https://stand.fm/channels/602c5a0885b142d0d8d085b6


聞いてるだけで

曖昧だったものの輪郭が見え
脳内をシンプルに整理整頓されているような
スッキリした感覚を貰える
美しいノート術のような話し方に魅了されて

じだっくさんと話してみたい!!と
フガついていたところ
思わぬ機会でお話がトントンと進みました


4月12日14時〜
テーマは
「スタエフの魅力」にしようかなぁ〜と思っています

・なぜスタエフにハマっているのか?
・どんなところに魅力を感じているのか?
・スタエフの利用スタイル
など
まだ言語化していない部分を掘り下げてみようかなと思っています。

とか言いつつ
ゆる〜〜〜〜〜く
やるつもりなので
全然テーマを回収せずに終わる可能性は大アリですw

もしお時間ある方は
遊びに来て頂ければ嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?