今日は一日かけて...

以前から雛形として制作していたサザンロックテイストの曲を仕上げていました。
制作当初は3分位の曲でしたが、仕上げの段階では二部構成の7分強の曲になってしまいました。BGMとしては長過ぎると思い4分強に編集し直しました。
しかしながら、トリプルギターが織りなす(途中からツインドラムになる)曲は果たしてBGMとして最適なのか?ふと考えましたが、やはり60's、70'sを愛する輩としては泥臭さと武骨さを兼ねた音にしたかったので致し方ありません。
ロックカフェやロードムービーに使用してもらうとしましょう。

次回の記事からはストックミュージックに上げてある曲やアーティストに提供している曲ごとにコメントなどを書いていこうと思います。

当方の音楽はインスト中心ですので、劇伴音楽、映像作品に最適かと思います。いずれかのサイトにて視聴し検討して頂けると幸いです。