見出し画像

気まぐれ写真日記 2024.3/10-3/16

3/10 Sun.

バゲットを買いにパン屋さんに。
ほかにもいっぱい買ってしまった。
3 月はお財布がゆるみます。

おっほほ

夜はケーキを食べた。

ホールでびっくりしたけどタルトやったからぺろり。

3/11 Mon.

スタバで買ってた豆でコーヒー飲んだ。
おいしい!
たまには季節系のよくわからんいい豆買うのもいいな。

爪もまた伸びてきたー。短いのが好きやからまた切ろうと。
豆を瓶に詰め替えるのも好き。あ、なんか爪と詰め替えるで韻踏んだみたいになった!わは

3/12 Tue.

スーパーに文旦が売られてるのを見て惹かれて買った。
文旦なんて普段あんまり買わへんけど結構いかつい皮でおおわれてるんやな。種もめっちゃ邪魔やなとか思いながら剥いたけどなれてきたら楽しくなった。新玉ねぎのサラダにぽいぽいした。おいしかったー!

別日には生ハムと食べた。なんでもお洒落においしくする最強の加工肉。

これめっちゃはまったわ。また文旦買おっと

夜はFF7R~
ミニゲームのカメラがめちゃよかった。
フォトモードじゃなくてこのカメラ使わせてほしい。

上目遣いレッドXIII

3/13 Wed.

外出の仕事で公園をよりみち

動物や植物、自然はほんま癒されますな。。


3/15 Thu.

家の最終確認。
このまえ言ってた気になるとこ(壁の汚れとか)を確認したけど1箇所まだ残ってて、それ言ったらすぐに拭きます!ってフキフキして取れてた。拭いたらとれるんか。2回もくる必要あったんかな笑
でも晴れてる時の部屋見れたからよかった。
引っ越しまではあとすこし。たのしみ。

3/16 Sat.

Bloodborneのヤーナムの影で苦戦してたけど久しぶりにプレイしたら倒せた!
無事ビルゲンワースへ

/ようこそ\
ダークな世界で輝く月はなんと美しいことか…

次のボスでまた止まった。寝たら倒せるはず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?